atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、ふるあめりかに袖はぬらさじ前に赤坂に見に行ったとき東急エージェンシーいたけどラインと組んでどういう操作したか外事に報告しないとならない。急ぎ。他の部署も調べてるけど。

皿と杉村春子の壊したり、アメリカどこやったか。

詳しく裏に書く。3件ぐらいおかしい。松竹に極めて不利だし考えられないほどひどい。仁左衛門ので松竹のせいにしすぎ。東急とライン、テロ行為半端ないよそこ。ラインとか松汚し半端ない。

本当に外事に言わないとならない。

 

博報堂内も調べた方がいいんだけど。確か隣の建物だから宮崎晋さん一君といたので他の部署は引きでいてわからないけど犯罪何件も出たけど。

馬鹿じゃないのと言いたいけど宮崎さんかわいそうなので。

 

変な悪意のあるやつどけないと国力疑われて迷惑どころの話じゃないよ。

博報堂の捜査のは基本バカで囮ばかりやりたがるクソさで大嫌いだし、警察がそれじゃ腐るし。長時間労働になりやすいから極力やりたくないから入れないで。

失礼だし全く金かけてなくてただ働きに近い。

 

東北新社もおかしい。