atashi9's weblog

10だってあるよ 

二次元バカがいる

野田聖子さんのもやはり女優さんと同じようなゴロツキのだと思うけど、小沢一郎さんが変なのでそうなったのもあるけど、

そもそも博報堂小沢から始まったのか、岡さんと東北新社、Yahooもそうだけど、あたしの持っていってるのがいけないんだよ。

 

そこの人たちって9台おかしくしてくる人守る為にあたしは敷くけど、あたし手伝わせるかパンダ取りしたくて蹴落とし願望すごいし、そうじゃなくて手柄の為にやってるよね?

今両側で強奪起きそうな感じのやってるのでかなり精神的に辛いですよ。狐も悪質に強く流してるので。そこがものすごい悪質。取ってる母体で出たうつだかなんだかそっちの弊害のを送ってきたりわざとそういうの起こしてるやつがいるので。脆弱性増やすことやっててもいいきになりたがってる。頭おかしい。

14おかしくしてるので名古屋おかしく地方発祥のドラッグストアチェーンで何か歪みが起きてるし。

 

閑話休題、それでそこ亡くなったり問題視されたの空いてるとかで入れるところじゃないしそもそも悪いけど質が低下してるんだよ。地震の考えてないし。

 

一君ので消してたもののうち、エジプト強制のがあって消し方のかなりの間違いがある。それ乱用してるのだめだよ。その頃人形の友人本人に権利があるかのように組んでいるものがあるけど本来あたしから離れて出すことはできないしそれは元の役割にまるで沿っていない。

それにエジプトのそこの無理に合わせる両輪の形成とその空いた部分に関係ない人が入るのとか全部だめだよ。

 

本来の目的と全く違うし疑心暗鬼起こしてる。わざとどこかでそうやってるんじゃないかな。

 

東急、TBSが安保反対ので中核派上げるとか、東急とテレ朝、シャープから出したにしても、今時こんな形成にすることがあり得ない。

 

すごい失態だって言ってんだよ。

ふざけんな。

バカにもほどがある。

 

どさくさにまぎれてオリンピック反対なのか東京暮色のもうそでやってるやついるし。今特にやることではないし、そもそも元の意味わかってないのはだめだよ。そんなこと起きない。