atashi9's weblog

10だってあるよ 

ガーシーっていう人の、川村元気のは何だか知らないけど、名前の感じで適切じゃない動きは見受けられる。

 

エルメスので謝りにきたたようで、他でも変なんだろう。出てたものが変だから。

たぶんドライブ・マイ・カーでも批判してる。

 

5や6から読んだ8って既に飛鳥が一番最初に始めた視聴者にいじめっ子が多いっていうのの改善を、未だにフジテレビ妬みでやりたがる視聴者の内の業界人の動きが出るのと出やすから注意しないといけないっていうの知らない人ので出るから。いじめみたいのはすごい出やすい。7もおかしい。(所得倍増計画のですよってあの漫画ので読めるか?誰か財務省員とかに聞いてみて。)