atashi9's weblog

10だってあるよ 

後一週間後ぐらい経たないと7日がやってこないのでそれだと間に合わないかもしれないから書くけど、

データサイエンスより財務省のやる必要があると思った。

どうやって私が下げられていたかわかった。

 

 

今書かないといけないので大まかに書く。

auと漫画家の死体状況。

その前に

ちょっと前にあった静岡放送社長と不倫アナのは、昔のフジテレビ大多亮(社長ではない)と鈴木保奈美のようだ。(放送系列違うのに)

アトキンソン静岡放送と同じでおかしい。

発生を思い出したらそうだった。

病院は新型ウィルスの前から早々に切っていた。

ジョンソンやめたけど。

だけどテレビのせいにするのもね。

この下層部で迷惑な変な繰り返しが起きている。

 

楽天ソニーに何かやってる感じがする。Edyのでもちょっとで腹いせのように見える。

変な追悼文。イヤミ。自分が悪いと思うんだけど。

https://twitter.com/hmikitani/status/1546312086435012609?s=20&t=RqUWR2vtXQ-G3fctUz9XcQ

だって本当に司忍の動きとかぶる感じになってるよ。昔みたいに誰かが足引っ張る露骨さはなくてあるとしてもいたずらの範疇のようなぐらいでも誰かがそうしたというより(昨日書いた話は別でも)置き物か勝手めいて来てるからだと思う。

 

財務省に相談したい。あたしが下げられた状況でこうやってたのとそうでない場合のでも考える必要がある。木原はでも何か胡散臭い。ガーシーのはちょっと癖があっても。

頑張れるけどちょっと足りない人たちはちょうしこくとあまり信用できないという当たり前の話だけど。