atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://news.mynavi.jp/article/20230610-2701604/

ネタバレ記事らしいけど今日坂本美雨さんのラジオで大体同じようなこと言ってたな。

被害者だと思ってたら加害者だったっていう感覚の話。

酷いよね、テレビマンユニオンでだか日本海側で防衛演習やってたのに批判してた系譜で嘘の鏡出したのでまるで大麻精神病のような被害妄想出てたのを是枝裕和が負わなくてもいいのに。子育てヒステリーの元はここで、地震は止まらないわで馬鹿にもほどがあるんだけど。

(片付いて行ってるのは高野陸のドーピング薬物かのような変な動き。)

 

今日のBSプライムニュースのも心配だし。

 

https://www.cinemacafe.net/article/2023/06/13/85745.html

ふーん、この旦那さん役の人分からないんだけど、

エジプト運びでタグボートじゃないしどこの人?だけど東女大卒の人でおかしいのがいくつかある。それ大抵私の考えでは宇克蘭への侵略に関係ある動きだと思うんですけど。浮雲のでおかしくしたのは免れられないです。くっついてやってたところもあるので、川村の免罪符になりません。東女大に川村って何だ?新美のエルメスのでそう出てたけど(外事呼んでおく)。汚しまくりの10やばいにもほどがあります、能力的に。言い訳できない威力業務妨害です。中目黒のちょっと前のもそうです。何故使っていいとしたんですか?いつからですか?

どこで今まで使ってた?

大塚も変だし、

他のバージョンもあって調べてたんだけど進んでなくて、タイ航空がイギリスの飛行機にあたっていた。撮影所と食堂のって山田洋次監督がそこも片付けたはずなのに。松竹が迷惑だってさ。目的は盗みでしょ服の?松竹衣装から。しつこいし悪どすぎるよ。どこの会社?徹底して調べた方がいいのでは。

強盗もまたあったし。

 

日付変わったけど13日の分です。

 

直すのやる気ないなら退いてください。

何もこれじゃ無理ですよ。