atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビのは今は何ていうか読めないと思う。

 

小さい時からいろんな人が来てて、どうなってるかわかってないとわからないし、条件付きでいい悪い案件が多いのを外から読んで真似してああしようこうしようだと大抵違うから。

 

サントリースポンサーのTBSの極楽とんぼ加藤の番組で飛鳥の悪口言ってるの見てわかった。

「自由」とか言ってて、仕事なのに「自分」になってるバカ問題多いしその5系とかは排気ガスっぽい。

バブル期のギャルババアって結構うすら左翼の女囲い込み商売に馴染んでて育ち悪いし何ていうか人格みたいなのが頭も悪いし低いんだよ。

 

接吻の?あたしにはつまんなかったよ。浅野ゆう子のの返却はしてほしいんだよ。