atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝がもたらす少子化促進連

松下と東宝ルビーの指輪の考え直してください。

特に松下が当時松継承権あったところ下にしたのでおかしい動きが出ています。

繰り返すのおかしいです。

9台潰し始めると汚物8が9みたいに動き始める。潰れてないのに繰り返す程度の見えなささと無責任さが劣悪。

ルビーの指輪の繰り返すNHK大阪のいじめ朝ドラもいい加減飽きたし、かと言って尾野真千子のも変です。

 

東宝は高峰の寄越さないで勝手にガラパゴス化してるの外務省は加減見ましたか?

東宝は私にその下敷きとかの精神不安定のや、名古屋で無価値にされたものや三菱が侮蔑的に送りたがる汚物の妹だの、サイコみたいなことやったり、吉永小百合を数字取りで都合よく送ってきます。外科室の取り組みやその後の価値はどうでしょうか。

精神不安定のの被害は他の人でも出ている。

同様に佐藤雅彦熊谷久虎の送るのもやめてください。そういう操作するの国賊の動きですよ。

 

それと外国映画ですがシチリア舞台のディオール衣装の映画のノイズウザい。シャーロット・ランプリングかなんかのがツインピークスっぽい子が出てたりそもそも皿がおかしい。イギリスは対応するみたいだけど、その系譜で作っちゃってんのか家族が具合悪くなりがち、犯罪が止まらないです。斜め上のバカ系で財務省に迷惑がかかったし誰か撃ってください。

 

因みに角川は富田靖子の有効性を相当まちがえていますし、妨害行為しかしていませんでした。

 

松竹は是枝監督がこの状況虎視眈々と見ているの知っていますか?おかしな繰り返しはしないし松竹は緩くてもまともだよね。