atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-31から1日間の記事一覧

エジプト人の、鏡がおかしい負債作っといて鏡像同族嫌悪なのバカっぽすぎるよ。 [こんなカメラ要らない]

大阪の逃亡犯のよく考えたら

松下にMSから出戻った樋口康行さんがいるんだった。

猫愛好家っぽい人が殺すもの

変なアメリカンスタイル - atashi9's weblog 松下は帰納法速いとむかつくらしいです。 (富士通もそう。) 三菱はきちがい目判断したらしい。 びっくりです。 成田の提灯持ちがどっちの方向指差してたか、漫画にしても見るに耐えなかったです。けつだと欠席し…

東宝がもたらす少子化促進連

松下と東宝はルビーの指輪の考え直してください。 特に松下が当時松継承権あったところ下にしたのでおかしい動きが出ています。 繰り返すのおかしいです。 9台潰し始めると汚物8が9みたいに動き始める。潰れてないのに繰り返す程度の見えなささと無責任さが…

まだ遅延行為やる意味が。どこが遅いのか。

イチゴのを伊藤春香がとりたがったのでああいう某所の展示になったのか? まあでももはや遅延行為でしかないのにどうするんだろうな。zozotownも。 何で楽天とか入ったんだろうな?下の段で並走するところが前にしゃしゃり出てくる。ハサミでもない。むしろ…

東宝のみ投げ

高橋一生の考えると、川村元気の電車男のあたしのぶん投げ方、特筆すべきものすごいことですね、東宝。 ガラパゴス化がすごい。

変なアメリカンスタイル - atashi9's weblog っていうかこんなこといってくるならツイッターアカウント凍結されてるのどうにかすればいいのに、とは思う。 たまに見るとああ狂ってるなと思う。 おかしい動き調べてるけど。

誰東芝から盗みやろうとしてるの? ばれてるよ。