atashi9's weblog

10だってあるよ 

底辺業者の恣意的操作と詐称チェックしろよ。

凄まじくひどい。

関連性もでたらめで馬鹿にもほどがあるし。

 

高度な話したいようで土台無理。

いつもそうだけど二次元の話でも複雑系はだめだし、双子はインチキの侮蔑やいじめ強制行為的なものばかりでそれを量子力学ぶりたくだすって、泣かないけど泣けるほど酷いよ。道義的に業者のモララルも凄まじく酷いし憤慨してる人も多い。嫌われるよそれじゃ。当たり前。

そもそも11をスラム的理解なので今どこにも通用しないから。火事のお知らせですか?出さなくていいパネル何で使ってるのいくつか?国の価値下げるほどの勢いの大間違いなんですよ。東急やラインの嘘の。全部だめなんだよ。

何の権利も無い!

出ていってください。