atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-07から1日間の記事一覧

あのロシア人記者の孤独がどうのっていうの、あんなので許されないよ。

何でこれ作ったんだろう?

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 発売日: 2020/04/01 メディア: Prime Video 良いようで何ていうか脚本は悪い。 そういえば観たことがあった。広末涼子がそのままのようだけど気持ち悪い。水上は原作のまま?ちょっと理解が良いようで悪そう。 何か不思議レ…

https://www.fnn.jp/articles/-/155959 これが足りないやつでしょ。 青島の。 あたしは違うから。 イギリスでひたすらだめだししてるのこれでしょ? 姪にこういうの送るのもおかしいしサントリーの酒場の嘘や福岡のもおかしいよ。何考えてんだよ? ついでにス…

何でこんな自明なことわざとやってたのに謝ってるの?許されないよ。いつからでたらめやってたと思ってんだよ?

Q

旧村上ファンドのエフィッシモが東芝の教育やらのおかしくしてるの悪いから、付属して何だかわけわかんないの出てるけどコアなところがインチキ臭いんだよ。靡いてるところの動きはおかしいよ。愉快にその荒らしに乗ってる人だめだから。今までのもおかしい…

クズ広告

雅彦、サントリーの広告がいくつか酷いからちょっと見てくれる? 馬鹿にもほどがあるんだよ。 何様かと思う。 要らねえんだよ。 ウィルスを出しまくる広告今作るか? 浜松で女の子死んでるよね? ほんとキモい。 あたしの消せると思ってんのか? cvcの言いが…