atashi9's weblog

10だってあるよ 

このストレス状況普通じゃないから問題だよ

ここ何日かの河井克之、案里の逮捕情報からの動きがひどくてその都度おかしな動きは報告してきてるけど、コロナ騒ぎ無かったらだからここまで進まなかったかもしれない。

(去年5月に赤羽橋で変な業者が来てるけどだめじゃないかと言ったよね?手が左だった。公安の懸念のあるところで洪水も確かにあったしヤバかった。それ悪用した慶応に何回もいろんなやつに文句言ったけど、コロナ院内感染騒ぎ出ても引っ込まなかった。でもどこかに隠し温存しようとする動きはしつこくあったけど、そのわりに価値判断が異常なので全く読めていなかった。30日に何をどう考えてやった?少なくとも3ヶ所の知識が足りていないのに請け負う仕事ではなかったよな?未達の騒動を起こしていたし。)

 

それでも酷く、この複雑なの普通読めないから松下の18で確かに上げられるとちょっときつくなるよ。ソフトバンクも宮坂でも小ハゲでも弟にも酷かったしね。

8にあたし母と子のあってずれてるからできるし、昨日までのあの中部と富山のでたらめじゃ普通は気が振れる。

あのさ言ってる方は全く悪意ないようであれは酷いよ。酷い場合には人自殺まで追い込んでるでしょこの間も?長年酷いし普通は一生許されない。関係ないのにこなせない管理業務は怠慢で調子こいてて何もしねえてめえらの方が上だと思ってる。しかも国際関係ででへまやるわ、暴走車出なくて良かったけどさ。

検察が上手く今回は動いたけど、そういう時のも技術的な悪用があると見にくかった。勘違いで上に上がりたがるバカいる時、これ不味いよて言ってもあんまり動かない。

 

韓国はLINEがおかしいにしても、広島で議員がおかしいからって責任転嫁して、竹島のように騒いでどうにかなるものではないよね。