atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロケ弁に使うのに、何で急につきまといで勝手に些末下流業者の恣意的下げ入れててそんなの角川にしか通用しないよ。どこに会社あるかも知らないけど、わざわざ築地の使うの?

何で再三の忠告判らず、張ってある一時の人のから我が物顔で、おかしくなんか動かそうとするの?複数点においてとんでもない詐称、解釈違いがある。海外とズレも生じてて、最悪。

 

前にも消毒薬混入事件などもそこは引き起こしてるのでは?

 

何回も言ってるけど不快感は全部前から間違いだね。何でそんなのわざわざ百貨店に変な人わかして入れてんの?相当に異常だよ。数年前からとんでもなく不正で違うんだよ。

あのさ、殺人事件起こしまくってきた業者が人が片付けに行ってるのに覆すようにバルク出すとか何なの?百貨店に威力業務妨害やってるとかそれ何の権限でやっちゃってんの長年?