atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上ファンドのエフィッシモが東芝の教育やらのおかしくしてるの悪いから、付属して何だかわけわかんないの出てるけどコアなところがインチキ臭いんだよ。靡いてるところの動きはおかしいよ。愉快にその荒らしに乗ってる人だめだから。今までのもおかしいよ。

何かと遅延するだけだし科学技術の劣化にしかならない。

佐藤久彰の詐称の偽計業務妨害だいぶ酷いんじゃないの?

村上世彰のじゃ台湾のあの様子じゃ危ないよ。誰そんなのやらせてるの?何でGHQのをでたらめに運ばせてるんだ?あたしから盗むことしか考えていない異常さ。

 

日本国内のウィルスも村上世彰から増えてるし。

 

とにかく書いてないことでもでたらめ出てるけど、嘘情報どこで手伝ってるの?いちいちこれからも列車事故出るかもよ。他人事では済まないので変な動きしない方がいい。