atashi9's weblog

10だってあるよ 

一昨日震度3京都南部で地震があって今日能登で、

今朝湯島でベトナム人が殺されてて、伏見で福山議員が坂野隆治という男に暴行に遭った。*1noteと日経新聞がおかしくはてぶに変な記事が上がりぱっとしないブコメが出ている。インテリやらのご都合改竄工作かな?noteはいつも統計がどうのとかでもちょっとおかしい履歴がある。

凝縮成田バカこれ2にだめなやつ違うやつ入ってるってこと。

 

角川と博報堂おかしくない?後ほぼ日にねじ込んだ業者、ATM壊れた威力業務妨害ですね。

後どこ?博報堂まだ木下富美子のおかしいままなの?それリクルートにやられてるの?

あのさ博報堂とかひたすら、小田急や新宿辺りのできてないし、クリエイティブじゃなく単に経年劣化や些末って感じでそれが一般的って違うと思うね。二重スパイの東肩入れのを何故そうなるか、そうとはわかりもせず何十年もやってるんだよ。その構造全然わかってない。そんなんで何もできないと思うよ。そのバカさと誤謬迷惑なんだよね。自分たちがモテるためだかの金集め請求過剰みたいなのってキモ臭いんだよ。キモオタの社会運動ってそういううすら左翼コミューンぽく変だから。かなり頭悪いんだよ悪知恵がどっかからわいて来てるし。

 

 

*1:災難だけど誘発するものいいじゃなかったかとはそれは思う。そういう危険な物の言い方話し方の問題で内容によるものではないが多い。