atashi9's weblog

10だってあるよ 

うるせえんだよ失敗野郎

 

おめえらがあたし低く見てやれること断片的にやって全然足りてなくて問題起きてるのなんか知るかって。てめえらが悪いんだよ。それが先ずわかんねえ時点で適性検査通らねえのに通してんじゃねえよ。

残ってんじゃねえよ。

何で先子供出汁に聞いてきてんの?馬鹿なんじゃないの?

てめえあたしから取る前に糞女どけてねえのに何?ええどういうつもり?最低。

死ねよ。

 

魚のいらねえものが入ってるから水準が低いんだよ。

いつまでも後継を認めるレベルに達しないんだよ。

 

昨日書いた私からだけ見えるって言うので目とか言ってたり、そういう人本当にだめだから。

失礼なことばかりやってて何でfox荒らして狐使ってしかも会社の荒らしてるの?最悪。大体11通信って何?それあたしの?母のもおかしいし。1にいたい人があたしたちに手伝わせてただけでは?

 

 

富士通本当やだ。

 

東芝NECの荒らしたいらしく本当にうざい。