atashi9's weblog

10だってあるよ 

幸手市が変なんだよな。

それって友達のせいでもない。

友達のせいにしてた馬鹿なんなの?

そこの業者本当に低能なんだけど。

こんなのトヨタで使うなよ。使うなよ、どこだよ入ってんの?

 

そこに親戚いた家どこ?

そんでそれ利用してたの誰?

 

それおおおばと関係ないし何でまだおかしいの?日立何か知ってる?魚混ぜ込み何なのほんと?

梶田先生の、水島先生からずらして無理に置いたので歪んでるのやばいし。でもことごとくその家の人病気になってるよ旭化成ので。

すごい嫌なんだ、バカ業者の都合であたしが。このあたしがよ、そいつらのカバーで茨城、岐阜とかデタラメにやっててよ、妨害なんだよ、(東急最悪。東工大もこれ言い訳できねえよ。何だあの変な鳥?原子核のも有馬先生亡くなるとか何なの?)超ひも理論とかじゃなく要らないし四次元もわかってないんだからノイズでしかないからそこから助成金剥げよ。ふざけやがって。これ他の人でもやってただろ従弟とかに?

福岡のコーヒードリッパーなんかので演繹的帰納法おかしいとかあり得ないし。馬鹿じゃないの?

CIAが反省してんのてめえらが勝手にいいよって言ってんじゃねえよ偽者上げといて。バカか本気で?

 

昨日あたしファインマンペンローズ間違えちゃったの。ペンローズのスピーチさがしてるつもりで、1969年のが出てきてなんだろうと思ったんだけど、ファインマンの見方はアメリカでスタンフォード都合でやるものはおかしいしそれ誰のかわかってないの?だけどマカーじゃないよそこも。

歯医者は今もう住んでないのに何やってんの?

昨日だかスペースエックス落ちてるけど。何なのこの素人連中?

五神先生にあたしお会いしてるしそういうのもなく、勝手なずうずうしい割込みやめて。掃除機のcmおかしいの多いけど。あたしはcado以外cadoのデザインはよく知らないけど、

おしゃれ家電というかケツ家電は無理なんだわ。頭痛くなるし。量子レベルでわかんないのだろうけど、何かが子供の科学知見には悪いと思わんかね?大体五神先生のあたりおかしくするの、ほんとそういうの子供失踪事件出るから。