atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-11から1日間の記事一覧

これは共謀罪抵触に見える

・許永中の真似したがるのとあれの出方読み間違えてるので、反社の抗争は今特にこれ以上望まないので、やめろ。 後防衛問題にも悪い。本当に悪い。 ・夏菜の相手誰だか知らないけど。あたしたぶんそれで今、なを紛失している。表向きそういう感じ。 ・渡辺泰…

北川景子のコーセーのと、午後の紅茶の目上がりで勝手に入ろうとするコーセーのが入るのおかしいと思う。魚でもだめだし。 ソニーは弾けてるけど。

サイバーエージェントとかって何故か14にこだわりがあって9と区別や精査やらついてないんだよ。それで失敗したら死のナンバーとか言いふらしたりしてるみたい。そんなので家の母に病気出るかって?出ねえよ。出ねえもの他人の負担で何やったんだてめえら?

幸手市が変なんだよな。 それって友達のせいでもない。 友達のせいにしてた馬鹿なんなの? そこの業者本当に低能なんだけど。 こんなのトヨタで使うなよ。使うなよ、どこだよ入ってんの? そこに親戚いた家どこ? そんでそれ利用してたの誰? それおおおばと関係…

雅彦がご馳走のお礼言わないT君の話書いてたの何だった?だけどもはや挨拶では済まないような。