atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は人間ドックだったけど、キャノンがあたしの持っていきがちでこの場に及んで盗まれた気がする。火事回避だかなんか変。他いろいろある。

ソニーも遅い。頭がおかしいレベル。

日立も悪い。

あのさ、どこかしつこくわいてる特に新潟方面、東芝から盗んでなんかやろうってそれでこどもの何もどうにもならないよ。むしろ極めて悪い。何か相当勘違いしてんじゃねえの?それどこの国の手?何でこんなにウィルス増えてる?どうしようもねえ業者どこだよ?

偽計業務妨害どころじゃなく犯罪も起こしてたのでそこらの勝手な情報使うなよ。

いいか、てめえらあたしどけて低空飛行させてたんだよそこまでしか無理だから。レベル見誤りで低いままあたし低くおいて運用すんじゃねえよ。

何が風力だよ、片手間できるようなのてめえら必死こいてそれだけ、しかも粗悪なの子供にやらせて満足気とかなんだそれ?