atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-17から1日間の記事一覧

これはひどい

サイバーエージェントか博報堂が9悪用するので仲畑さんのせいにして嘘をついている。 あたしに日立がないのもおかしいし、東芝のも何かおかしい、北関連の嘘の動きもだめだと思う。 何でそもそもあたしの持ってた帽子勝手に取ってんの?それ昔から異常だし、…

夕方NHK見てたら栗がおかしい感じのが出てた。90年代の博報堂のはおも何かおかしいよ。(何やってたの?あたしの結婚潰して嘘で賄う踏んだくったもうけ筋やめたら?) あたしのと違うし何か変。 首相のせいにしたがるけど無理工作したがってる感じ。変なもの勝…

BSぷらいむにゅーすのかんそう

大体見てるけどそれで時間が無いと言えば無いのかもしれない。 福田さんいないと、片山さつきが綿谷ノボルみたいになっちゃうっぽくってつまりそれって何かってわかんないみたいだけどコロナ酷かったしね永寿病院。 おばた今日わかりやすい?学生がバカで困…

わりに近所でこどもにこえかけ事件なんか起きてんだけど、本当に気持ち悪いよ。 17野村證券じゃなくて経団連つまり今は日立なんだけど財閥系じゃないのでおかしくなりやすいのかまあ三菱とかが悪いんだろうけど、あたしの日立の17無いんだ。東芝と被らないも…

耳かゆい