atashi9's weblog

10だってあるよ 

わりに近所でこどもにこえかけ事件なんか起きてんだけど、本当に気持ち悪いよ。

 

17野村證券じゃなくて経団連つまり今は日立なんだけど財閥系じゃないのでおかしくなりやすいのかまあ三菱とかが悪いんだろうけど、あたしの日立の17無いんだ。東芝と被らないものならやるよ。東電の削いで渡辺泰子さんのおかしくやってる人おかしくないか?17を25でやろうとするのやめてくれないかな?後石田ゆり子lilyとかやっててマガジンハウス何かやっぱりおかしくない?

バブル回避したいんだ。今はしょうがないけどね。

今日火事が起きたり何だか変なんだ。

 

もう一個あるけど調べ中。

 

後、

大阪府のワクチンのって今日出す話題かしら?