atashi9's weblog

10だってあるよ 

いい気なって危険行為やるバカ許されないよ

夏目の整えないとまずいよ。わかってるけど桝太一は嫌だ。何あの取材?ふざけんじゃねえよ。キモい。すごい低い。渡辺恒雄に悪いし。考えられない。

そもそも福里さんが出てる日以外うざいからついててもあまり聞いてなかったけど。

 

高崎さんに行かないの変だし。何で映画わかんない方のでしかも過重労働かける三菱ので働かないといけないのか本当に嫌だ。まあ電通は処理業務のようで何か悪かったんだろうけど、でもまだ三茶荒れてない?何で要らないのが入るの許してんの?昔から改悪な書き換えなのに。酷い話なんじゃないの博報堂も?

そんなの変えられなくてイノベーションらしき言説はただの人のすり替えで劣化になりそうなの多いよね。

 

東急は変だから。いろんなところいろんな業界から警戒情報出してるよ。最悪。484ウィルスとか、大阪も酷いし。ラインのせいにしきれないよ。喜び勇んで火炎瓶放火事件出るとか暴走車とか出してたし。

 

せめて襟だろ。

 

本当にやだな、服の片付かないし。オンワードが悪いんだけどさ。オンラインなんか入れないし。どこで何やってるか調べて。酷いんだあたしの勝手に所在なく売ってて。

 

本当に嫌な立ち入りだよ。5の業務がある2はまだしも人選ぶけど違うもの送んなよクソ、板橋は嫌だ。すごい嫌だ。感覚的にないから。本当にバカっぽいし付属した芸能人も本当に嫌い。タダ乗りの糞。ずっとどこでもだけど感染者出てるよ。近所でも遠くでも。気象どのぐらい荒らしてたのこの女?TBSも悪いけど。

感知が狂うのも迷惑だし。気象のですら落としたらいけないもの落とす感じが既にあるんだよ。尻軽載せてきてさ、三菱って東芝とか日立攻撃する要らない動きが本当に多いんだよ。本当に嫌だ。いちいち躓くのってその原因が多く本当に問題だよ。本当に叫びたいぐらい嫌なんだよ三菱はだからさ。邪魔して動かなくして、頭おかしいだろ具合悪くするとか早速今も体に痛み出てるし。最悪。こんなことやっててこどもで上手く行くってないと思う。妙な違う宗教過ぎる。

科学理解できてないっぽい他の人も大抵原因は三菱だと思う。

すごい嫌なんだよ夏目の親の利用。まあ死ぬかもしれないけど変な運びやれば。先に出せばよかったのにそっちに。本当にそう思うよ。誰かそこ見といてね。まあ変な動きあれば多分死ぬけど。大阪人特に技術系は一切信用してない。

 

大体あの人コピー出してるの?わかんないし。博報堂ってあたしに見させる技能無さそう。