atashi9's weblog

10だってあるよ 

これだめだよ

岩田剛典、青山真治監督からもらった身に余る言葉にニッコリ「これが岩田です」(イベントレポート / 写真36枚) - 音楽ナタリー

改変クズ映画。エレベーター事故既に起こしてる。

2020/10/05 19:29

改変クズ映画。エレベーター事故既に起こしてる。 - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

 

https://matomedane.jp/page/59445

この事件。

何であたしが一くんと直したのまた改悪するんだよ?

2014年からずっとおかしいって言ってるんだけど何で何の権利もないところで勝手にやってんの?

鬼畜すぎるし凄まじく酷いんだけど。

 

何か変なバルクとノイズ出てるから載せないで。

おかしいよ。

ずっと言ってんじゃんだめだって。

あり得ないんだよ。

勝手に盗んでる時点で相当な凶悪事件何件も出てる。登戸とか。劣悪だよ。

有森也実から妙な格上げがある。

足立区の逆差別のもいつまでも既に関係ない妖怪からおかしい。

コロナ要因じゃん。

気持ち悪い。

慈恵のもこの要らない嘘っぽいクロマグロじゃないの?何で勝手に上がるのつきまといで?風景でしかないのに異常。

 

 

大体クロマグロでやるものじゃない。最悪。

いつまでチャドクガ政治汚職出してもやるの?大体母体が関係ない嘘くさい上野で出てた不正か新興宗教系でしょ?

 

多部未華子から胡散臭くずれてる24のこれ変だから。NHKの断ってこれに出るとか意味わかんない。ジャパンライフかよ?全然違うし盗みっぽいよ。

どこでも成立しないよ。

 

こんな嘘桜10で竹内結子亡くなったんだな。嘘富山とか。

 

姪のも大抵昔のはおかしいのが多い。しかもあたし無しで返却しない10あたしの場合ただで済まないよ。頭おかしくない?後釜でどうにもならないよ。どうにかなってたらそれってどこかから盗んでるんだよ。大体トヨタからどかないの何なの?

 

入り込んだ嘘茶全部だめだから。慶応全然整理できてないんだよ。何回政治不正出すの?今日起きた和歌山の火事の二階幹事長関係ないのに批判したり。

 

この映画みたいな妨害がコロナ要因じゃん。

 

Yahooのもだめだし。