atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-10から1日間の記事一覧

何かフジテレビで何か隠してるので歪曲言論、嫌疑あったけど、他の局もそういう報道が最近目につく。 ちょっと酷いと思う。 小泉進次郎を東急で持ち上げて何がしたいのかわからないしそれで狂ってる感じが出ている。

「山田真貴子」の弊害について口にしている人が多い謎。

ねえねえ雅彦あの車の広告でやってたおつかいが何だったか忘れちゃった。茶とかの振り分け今できてない人がいて少し危ないと思う。 フレキシブルにはやってる。 でも眞子さまのは無理。 あたしの問題じゃないし。 変な人どこから出してるのか。

佐川のじゃないよ。 大阪のはまた東急じゃないの? 東急は眞木準の取るようで、リクルートとか関係ない会社入ってるの伊勢丹への偽計業務妨害では?イギリスのBURBERRYので何勝手に入ってるの?ウィルスそれじゃないかな? それか高広がなんかやってんじゃないの…

今日東京都の感染者340人で、 昨日か一昨日出てたニュースで埼玉でブラジル型変異種、愛媛今治で船二艘燃えてるっていうのは、 さいたまで友人使った嘘のでそれ今は良くないよ。 木下監督のから松竹のを奥山さんにかけてアメリカ基地のとか軍族っていうの…

MONKEY vol.23 特集 ここにいいものがある。 作者:岸本 佐知子,柴田 元幸 発売日: 2021/02/15 メディア: 雑誌 この間Amazonに買うものついでに予約したら三日後ぐらいに来て何かタイムラグにびっくりした。隣町の本屋に日用品の買い物ついでにちょっくら行け…