atashi9's weblog

10だってあるよ 

黒沢清監督の映画ので、ツイッターの凍結のが密航の止めるやつのだろうけど、あんな美談でもなく、せこい商売なんだと思うよ。

 

ツイッター界隈の業者はアメリカでも業務に未達に思える。豪州系はアメリカの手前やめたぽいけど、自国ので質が悪いとは。)

 

バカじゃないかと思うよ、犯罪者ばかりでてるんだし、インチキ軍ばかりでしょ。むしろCIAのとかわかってたら過去のはたいてい国家反逆罪ぽいものいくつあるかわからないしあの台湾のはそういうこと。

 

インテリジェンス界でもデータ解析能力はどんどん上がっているのだと感じるけど、嫌疑をしだすのは広告屋とネットがどこでも多く情報解析能力はたいてい悪事狙い以外で低い。