atashi9's weblog

10だってあるよ 

批判とマウントと蜂の巣

はてぶのスターの問題の増田は本当に問題な時もあるけど、外から大掛かりにやるものがあるとしたらはてなに対する威力業務妨害では?

 

叩けるやつは叩いていいみたいなのがたまにあるけど、いつブコメ見るかでも印象が違う。

 

差別的なものの問題が出た時に、蜂の巣になるとかもあるの嫌だなっていうのはそこらにいじめの病巣があるからでは?そういうのに気づけないSNS業者はちょっと知識や観測が足りない。

有事に孔雀と利権の嫌疑は結構頭が悪いし人格も良くなさすぎるのでは。

後、メディア分量争い発端のマウント族が出すありとあらゆる水面下行為は露見しにくいけど、被害だけ訴える架空いじめられは、某国の内政のボロ隠しで外国への批判や攻撃、悪すぎれば戦争というのと同じになるのに

精神疾患出したメディアも隠蔽しがちなのでそういうダミーと障害や病気への理解はトーンをきっちり変えて言うべき。

 

太字のところの、何も言わないで政権や権力者の批判してもどうなんだって感じだよ。

 

何このキモオタとか薄ら左翼っぽい動員ふう?