atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-03-18から1日間の記事一覧

ここのところというか、だいぶ素地のある人向けに書いているので全くない人がただこれに沿ってやっても全く足りないということにはなる、 ので嫌疑がわいた時点でかなりそれもおかしいのだよ。嫌疑というか、統合失調症とか双極性障害なのではというリスニン…

ミステリーと言うなかれ見てると、小津の侵害が根底にあるもの都合よく使ってるな、それって映画ドライブ・マイ・カーで描かれてるうちのギリシャ批判の中で拉致被害者救済の動きを左派やリクルートの覇権目的のが悪用してるのが抜けた間抜けさのような歪み…

嶋浩一郎とVERY編集長のところでおかしくしてて、全然わかってないよ。 小田急と成田おかしいのも此処っぽいし大火事出てもだんまりとか精神疾患者並み、こどもにウィルス広がってる要因この地帯からも出てる。 ネグレクトの嘘のを家父性強い悪さにすり替え…

変な杉並のって、鏡乱用して跳ね返った言葉で被害妄想があるっぽいし、どこかに薬物あると情報の見方がずれるので詳しい訳知り顔の人のでも怪しいとかいうのをわかんないらしいけど、迷惑なんだね。 人の事まるでわからないみで成立してないんだよそれに。 …

睡眠中、全然違う解釈のものが送られてるけど精神疾患患者並みに解釈の更新ができていないのでは。