atashi9's weblog

10だってあるよ 

酒場とかイタリアのなんかでけえ面して、結界も切れないわ危機も見られない、違反ばっかでもひたすら無責任で責任も負わない、とぼけてんのを入れるなよ。何だそこの糞?

どこをどうとってもいつも間違いだし、全部言い訳が効かないし、最悪だから。

本当にどうしようもない底辺でそんなところだけで機能するわけない。

酒場のくどい詰りみたいなのよく今までやってきたよな?散々それはだめだって言ってもやめないから失敗してんだよ。世の中でそういう汚酒飲みほどキモいものはない。言ってないわけねえんだからよ。

全部間違いだし何一つとして許されねえから。

オミクロンリスク高い。