atashi9's weblog

10だってあるよ 

築地とか今新橋でも本当に緩いし東電に迷惑でソフトバンクはそれとぼけてるし、3crもサンマとサントリーとかもうそのゆるいのあたし耐えられないんだけど、何でそれで来るの?

何考えてんの?ツイッターよりましってそれ入社何年目かのバカでまわってるようなのと比較すんじゃねえよ。

 

かっこばっかとか政争がとか、何なのその戯曲乗っちゃってるバカ?猫しかやったことがねえとかエジプト拘りとか。

かまいたち変だから。機能してないから。

リクルートとかネットの糞やガキじゃねえんだからそのメタ認知ぐらいつけてこいよ。物言えよ。全然それで映画も何もわかってないし。

キモいんだよ全部が全部。何なんだよ蒲田の大部屋乗りでオロナインのやるの?何だその処理?

ふざけんじゃねえよ。

北方領土のニュース見ろよバカ。

 

何で中村禎のせいにしてんの?