atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-08から1日間の記事一覧

ちょっとここサイバーエージェントとかかなり酷い

https://www.fnn.jp/articles/-/281924 東映のチャンネル使ってテレ朝から入ったか、(みずほ銀行のおかしいのもあの変なテレ朝のスポーツ局が変だからなんじゃないの?列車内殺傷事件も。本当に異常。水谷豊と沢口靖子の両方でたらめなんじゃないの?かなり最…

何で無理なのに博報堂入るの?元々何をしないといけないかそれぞれのヅラでやることがあるんだよ。複数こなさないといけないとかもあるし。2つ3つあって当たり前なの。 一見目立たないようなそれぞれのところでもやつでも、中身は全然違うんだよ。昔からの系…

疲れた。何かいろいろわかってない人が多すぎる。

にわか鉄の先行者優位みたいな博報堂から東急、角川なんかでやってるのやめた方がいいと思うよ。

新富町のサルバトーレクオモは電通でただ立地の問題で使ってただけで、(博報堂が芝浦でうんこっぽい時はでも丸の内があたし多かった気がするけど)まだあるか知らないけど、松竹も雅彦もそこまで来ないからって手におえてないんじゃん。あの市長、弟のキャ…

築地とか今新橋でも本当に緩いし東電に迷惑でソフトバンクはそれとぼけてるし、3crもサンマとサントリーとかもうそのゆるいのあたし耐えられないんだけど、何でそれで来るの? 何考えてんの?ツイッターよりましってそれ入社何年目かのバカでまわってるような…

酒場とかイタリアのなんかでけえ面して、結界も切れないわ危機も見られない、違反ばっかでもひたすら無責任で責任も負わない、とぼけてんのを入れるなよ。何だそこの糞? どこをどうとってもいつも間違いだし、全部言い訳が効かないし、最悪だから。 本当にど…

雅彦の岩波の19問目ので、31の11乗と17の14乗のなんかそもそも当てはめも底の揃え方のとり方も狂ってる素人がやるんじゃねえよ。 誰だこの田舎野郎? おまえひたすら間違ってんだよ。出てくんじゃねえよエセ野郎。 相当前からおかしいから。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/12/08/000908 ラリー・キング今年なくなったんだよな。あたしいつラリー・キング・ライブ毎日見てたか誰か知ってる? 覚えてないんだけど。

誰が車のランク落としたって言ってるの?大きさだって変わらないのに。価格もだよ。 福島の地震おかしいし頭おかしいやつがわいてんだけど大泉辺りで。何そこの嘘自衛官? 何この言いがかり?何で未だにこういう負け惜しみの嘘工作やるやつが出るわけ? 何なの…

ちょっと誰かー

電通テック、川崎徹の以外誰もつかないとちょっと無理だと思う。山内ケンジとかで滑ったのおかしいまま送らないでよ。何でまだ直してないわけ? 法務部と人事、ここだよおかしいの。 何で電通総研のから入るの? 変で迷惑なんだけど。 ゆるすぎるしバックド…

ジョーカー(字幕版) ホアキン・フェニックス Amazon 私としてはつまんなかったな。N.Y.の街並み見るのは好きだからそういう映画は内容関係なく見たい時があるし、ないと嫌だなと何か思う。 心優しい青年という設定がクリミナル・マインド見過ぎかでちょっと…