atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-29から1日間の記事一覧

本当にバカで耐えられないわ

博報堂がベネツィアにカズがいたの悪用してずっと長年に渡って嘘松で商売しててスペインにしようとしたり(この動き沿ったやつおわこんだよ子供で誤魔化してもこんな反社が通るわけない。バーカ。訴えるぞこの野郎共。どこの広告屋でもだよ。)、スパイの妻…

眠れないんだけど 旅情 [Blu-ray] キャサリン・ヘップバーン Amazon 大義名分なく、暦もおかしく繰り返しこれイタリア酒場でやるんだよ。博報堂もこれでいくら儲けてきて何壊し続けてんの?ハイブランドがこぞって直してもまだ何してんの? ばかなの?ノイズ酷…

これ今絶対だめだよ

テレビと広告業の、テロ等準備罪 - atashi9's weblog 何でこういうのじゃなくて、一君に、ウロウロへんてこの手伝いとか教えろっていうふうに言ってきたのか、変じゃない?下がると他の同室の人に迷惑だからだめなんだよ。専門職だと元々大変なのに。

三浦武彦っていい人だね。白土さんのも誤解してるね。 古川さんのも早く出したいから早く掃除してよ。 同刻ができないと慟哭になるんだって。 そういうのスーパー無責任連中って外に撒くんだってさ。

雅彦ってあたし小学生低学年の時の、日テレの下取りが気に入らなくて、中断させるぐらい日テレと喧嘩し始めてさ、当時はテレビのそういうやり方普通だったみたいだけど、 こういうのってでも他でも風景としてたまにあったと思う。 たぶん放送倫理っぽいのず…

テレビと広告業の、テロ等準備罪

テレビと広告業界の、どこかから出てくるテロ等準備罪みたいなやつ掃除してよ。 疲れるしストレスが多い。用事に迷惑だから。 賞とかどうでもいいんで、あのドラマの脚本の賞は要るけどさ。 こういうのやってほしいわけ。それが世間が望むこと。 わかんない…