atashi9's weblog

10だってあるよ 

眠れないんだけど

 

大義名分なく、暦もおかしく繰り返しこれイタリア酒場でやるんだよ。博報堂もこれでいくら儲けてきて何壊し続けてんの?ハイブランドがこぞって直してもまだ何してんの?

ばかなの?ノイズ酷すぎるから。

 

他、同性愛者的な人の女性憎悪か蔑視でさここはそうしていいみたいに。キモいんだよね全部が間違いだし人の操作も悪い。東京暮色のもわかってない。何で人顎で使えんの?しかもあたしにとか?何盗んでんの?異常者か間違いなく犯罪者だよ。お前らそんな権限間違えなくねえよ。

永山武臣亡くなったのこういうのも悪いとか聞いた。他にも理由はあるけど。

 

全然映画わかってないのね、

 

これで味しめたか真似したいかでさ。

 

何回も悪用してるってことは。(霊長類研究所の問題もこういうのうっすら関係ありそうだし。)

富士通もこの詐欺っぽい傾向強いしこんな八百長地震観測どうかと思うわ。襟にも酷いし。

スノーデンので何かあたしバカにされてるけど、これわかっててあたしが守りでやってるのと岡さんとかが利用したのと両方あるけど、今やり方違うから。キャサリン・ヘップバーンのところ潰してどうとかいうふうでもない。

 

馬鹿なんだと思う麻薬常習者でなければ。何回それで地震出した?乗っ取りトラブルも?

サントリーもこれやったんだよついこの間。終わってると思う。そこ換金事件出そうに思うんだよな。皿も変だし。黒須さんが慌てて出したようで8さいたまで汚れてるのでうまく行ってないけど。

戸田恵梨香は吠えて当たり前に思う。

 

それと松屋から出ていったところでかずくんとあたしの邪魔したので2件目の新幹線絡みトラブルだけど、邪魔の件言わないとずっと出るよ。正当性ないから。だって邪魔したやつ殺傷事件犯人に似てたし。昨日リニアで事故出たけど。これ公安に言うね。もう直さないと無理なんだ。上野の事件もあったし。どれが借り着かわかんないとかばかなの?

 

リニア反対候補に肩入れしてる県知事も捜査機関頼りで他で不具合出すとかちょっと迂闊でのぼせてると思うよ。他県でも。負けたの子ども係系に見える若林っていうのでしょう?まあでも消し方がおかしいからまた地震震源地と同じ千葉若葉区外房線で事故起きてる。すこぶる低い8系。

 

建設会社のが何かずれてるかな?5。

それもイタリア系酒場の嘘の請求じゃないかな。名古屋の嘘家事が変になる頃もあるし2つ変だよなだから。

で、児童虐待や誘拐がここのあたりすごく出やすい。

 

それと麻薬常習者多かった上から目線のアサツーの恫喝文化使ってるミラーニューロンとかって使えないと思うよ。松竹衣装だけで足りるのにやってやってる感の割に毎度理解が乏しかったし。東急とか真似してるけどそのまま嬉々として。紀元前っぽいのに。それで殺傷事件出すしどこかはめるのに使ったり。変にのっとってるのおかしいし。ベトナムも。

 

国から訴訟起こされても不思議では無い。