atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月23日のツイート

 

 

静電気を多次元とか重力波とか言ってるよ

何でこんなのあたしに送るの?

セカンドライフの信仰者からこの犯罪のいい加減取り締まれよ。

小泉純一郎脱原発は理系本営の矮小化で程がある。厚労省と製薬会社の癒着と一緒にするなよ。

息子が10区で何やってんだよ?リニア儲けの裏返し本営の矮小化で済むと思うなよ。

誰この広告作ったのどこの会社?うつ病みたいなの送られてくるけど。23日に。しかもあたしの前こども男女に送ってたみたいだけど。 https://t.co/gHpXpVjG1p

何なのこういう新潟の暴力?

何で今時こんなのも直せないで株価で悪用してんの?そのクソの赤羽あたしやらなくて云いはずなんだけど誰が変えてんの?

一くんのは小林じゃないよ。どういう読み方してんのかなクソ素人?処分しろよ。傷害罪なんだよ。

迷惑

何なのほんとこのすさまじく酷い酷い04年頃の繰り返すクソ大バカ野郎。全部間違いなんだよ。

どこのバカか突き出せよ

“一般向け情報/アクセス|JARO 日本広告審査機構https://t.co/zaMBc5FxXe

いいですか、極めて悪質なのは、こどもの注意した後とは言え、選挙で何かあたしが間違ったみたいに、何らかの口封じのタイミングでこういうの送ってくることなんですよ。よく覚えておけよ。絶対に許したらいけないんだよだから。

後築地だか、博報堂で、あたしがメディア価値がない人間だみたいにいれてくるの何それ?一くん調べてくれる?忙しいの?23日に何でこういうことが起こるの?

こんなのいれてくる広告屋は一人残らず過去にも遡って、ただのそいつらの方が間違いなくキチガイなんだけど、何で業界から消えてないの? https://t.co/ROwsftzQfS

最近あたし本当に真面目に考えてんだけど、そういうつまんないノイズ悪いけど話になんないんだけど。

何でk-Billy super soundのとーんで言ってるんだろう。

ようこ使った代々木の工作、CAと博報堂でやってんの何で片付けないの?

覚醒剤所持疑いで43歳バス運転手逮捕、兵庫県警 - 産経WEST” https://t.co/zwzcmWFjVx

吉祥寺の偽もまだ片付けてないの?

何であたしのまで潰すんだよ?

CAは神戸の片付けに非協力的なの何なの?一くんに早く戻す前にやることやるんだよ。

ありんこと千秋さっさと片付けるんだよ

中部を整えるんだよ。中央線の中川とLINEで乗っ取ってるところ。

ああこれでかなだ人が来てたのか

少なくともネットの誰もが考えてる私欲ので何か言ってないけど。

後、立憲民主が戦争したくない層の声を拾ってるって長妻の声無視しすぎだし、選挙区でだからやたら挑発的な左翼あまりにもよく見かけるの、小池百合子とか若狭さんだと収まってたのまただすの?

選挙区よく詳しくわかんないけど中野のどっか行ってみなよ。肌感覚で、つい最近と数年前までのひどさぐらいわかるんじゃないの?

左翼の後はワケわかんないゲーマーで大火事出したし。 https://t.co/LI4P4pfCz1

何で無意味にやたら、おを落とすの?

お のあの伯母さんの難しいんだ。富士通の偽お茶で病気出まくったのふさわしくない人に出しまくったからさ。いろんなチャンネルで病気や事故出してるんだけど、あたしではこなせるけど、あたしは東電のもあって、小池百合子はそこ読み間違えたんだよ。でも良心じゃないとああならないんだよ。

読売は特に渡辺やすこの件なのわかると思うんだけど庇わなすぎ

すみれじゃなくてうつ病寄越してりゃこうなるわ https://t.co/Gjg4yOR6iJ

自分でやってみて再生エネルギーのどう思うんだろうか https://t.co/eVGhv5F588

本当にあの人一時渡辺やすこのでてたよ

だから渡辺やすこのでやばかったけどどうな訳 https://t.co/QpzcoqFaDg

寝不足?

“ガラスの天井破ったら鉄の天井もあった…小池氏 : 選挙 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GSHvLjWblt

この歌知らない感じでおかしい https://t.co/3RV1gMsSAe

https://t.co/U6QGY7PWT6

おかしくなーい?東芝の広告の知らないの? https://t.co/yEkq1be1ai

酒飲み過ぎだし、氷川きよしファンクラブ以外冷たいし厳しくチェックされてると思うよ。 / “【衆院選】「世論変わった。小池氏批判ガンガンいける」都議会自民が気勢 都職員はしらけムード…(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/IQtBJBbuxl

“Gカーティス氏「日本のチェックアンドバランス壊れた」 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタルhttps://t.co/1Dhy7n5FB2

いつまで鸚鵡返しの出すの?効果あるの? https://t.co/61OB1nWHSM

テレ東やっぱダメじゃない?

文句がすごくなってる / “はてなブックマーク - 経団連会長「痛み伴う改革を」 | NHKニュース” https://t.co/B4RbXeFGF2

これで消費税反対の収まるかなあ https://t.co/abGPMSMvrL

眠くて何書こうとしたか忘れちゃった

先日の川崎区の停電と相鉄線のトラブルが似てる。

ヤンキー先生的なのから、もういない人にかけてたので、携帯ゲームやとかがソニーとか東芝の取ろうとしてる無駄な動き

このNHK放送事故っぽい

朝ドラのまま三ツ星シェフに意地悪してるよ。調味料入れて5つしかとったらいけないって。

酢豚みたい。バカみたい。ブスが鈴木京香ぶってて。

79,93米とこのバカみたいなのどうせしかも7のここでゴミが邪魔して9台落としたらおかしくなって当たり前。

意味不明。Yahooと偽ボロ2が悪い。 https://t.co/XOnLKDuuQf

何この過去の不始末?最低。クソ素人。

この間10日だったから第一子でグッドデザインの行っちゃったから直すわ。

今の相場もやっぱおかしいし。長野で電車事故。

米とアメリカ一緒にしてるのかな?それは無さそうだけどあるの?

長野電鉄で踏切事故 トラックと衝突 | NHKニュース” https://t.co/CSvRFVlyJQ

一くんの家が大阪の家系だから混ぜつつにしてもいろいろまずい。スペインで皿とってたし。

欲かくでしょ?わかってても。わかてないやつはめちゃくちゃだし。

あの家の野郎気候もできないんだけど中井あげても無駄だし今の東急みたいのもバカみたいでしょ。

勝手に中井やってるのは無駄。

大阪の8 https://t.co/7TW1FONnHH

大阪の8いまだにおかしいのか / “転倒させ顔を踏みつける、フジテレビ社員逮捕 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vtyK1mBnMn

桜沢駅と小布施の都住駅の間 / “長野電鉄で踏切事故 トラックと衝突 | NHKニュース” https://t.co/CSvRFVlyJQ

“「お客様の中に運転士はいませんか」 宇都宮線立ち往生:朝日新聞デジタルhttps://t.co/4e4Jpr5Dvn

誰がとってんの?