atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしの情報がない世界

ジャック・ドーシーの間違い続けてるの、アメリカで別情報で誤りだったと否定してるんだけど、ツイッター出入りの糞業者ので、だめな脆弱性ある情報が出続けてるのでアメリカに脆弱性出してる。おかしな判断し続けてるやつだと思う。問題が多く起きている。

あたしのアカウント凍結したまま嘘のやってるので条件が成立しない嘘アカウントが出やすいのでは?

ずっと劣化版で動いてるって感じ。

 

OracleAdobeはエプスタイン系の関わりがある感じに見える。関係ないビル・ゲイツのせいにしようとする時がある。

こういうのはいろいろな区別がついていなくておかしいのがある。

ジャックのは大義ない動きはおかしいし、みあってなくなっちゃうしさやっぱり、あたしがわからないうちに落とされてるのは不味いと思うんだよね。

 

エプスタインみたいのでなければグアンタナモみたいな感じ。凍結するのなんかもろそういう感じじゃない?

 

あたしの情報がない世界っていくつかのウェブ会社等の都合だろうけど、そういう下層の会社が持ちかけてくる事はよくあるのかもしれないが、そんなのデファクトスタンダードでもないしグローバルスタンダードにならないよ。この機に及んで馬鹿なこと考えるなよ。

昔から蹴落とし情報ってあるんだろうけどそんなのばっか寄せ集めてきててバカじゃないの?

 

これ外務省にも言っておいて。いろいろな考えのアメリカ人がいるとかですまないから。