atashi9's weblog

10だってあるよ 

ケリングはイタリアのサクラ酷いからさ、それだけで価値がないでしょう?両方同じグループのバレンシアガとグッチで何かやってても先ずれたのどっちだよとかでね寒いだけ。デザインやたら悪くなってるじゃん。関西っぽいとかクズっぽいとかさ。そういう80年代の酒場っぽい感覚のちょっとね。

まだGINZAよく見てないけど。

 

それで平均給与所得下がるようずっとやってるやつネットも広告屋もだけど、しらばっくれてもだめだね。その癖一方でおかしな煽り入れてる広告屋も寒いよ、政権打倒よりお前らが倒れるべき。勘違い甚だしい。本当の事だから。見くびり方酷くて麻薬か酒酔いが酷い。

全然読めてなくてでたらめに出してたのが多い。

そこ全部おかしいよ。この土台やら暦も嘘が多いしだめなんだよね。

 

大体情報処理精度上がってくる時代に欺いた変な操作やるとどんどんつまらなくなるのにそれが多様性か?