atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイボウズ青野、サイボウズ関係者が家の家族の下に住んでてだけどアスペでステイホーム時には怒鳴り込んできたらしいわ、いろいろ問題ある。

誰か助けで入れてるようでご都合主義でシート改ざんの元。そういう場合にちゃんと今まで見ていない。全く。

はてなは優しいしサイボウズは普段問題起こす会社ではないし、(広告の選び方は悪いが)だから咎めないけど誰かどうなってるか見てはいるはず。

 

東大に入るのもたまにおかしい。他のが入らない。三菱地所もついでにおかしい。悪用して問題出てるのもわからない程度の頭じゃ無理。

ヤシノミ作戦とか知らなかったけど、そういうのって悪用されるだけ。別姓ので恩着せがましくすんなよ他で邪魔してるのに。社員にカスのシンパいるのもはじけねえで迷惑なんだよ。

何かと粗悪。

そこの家ってでもそんなにやるところじゃないし。

で名前だけど、元の名前でむしろ狂ってて何の為か青い云々で済むようなことじゃない。青野というより被害妄想ひどい汚物に見える。

リクルートに侵害されてんじゃないの?どれがそうかもわかってないような内容の出すなよ。

 

 

給与や物価がどうのっていうのはネットやだめ広告屋で勝手にやってるものが悪いのでそうなってる事が多い。それを今騒ぐとか共産党の殺傷事件煽ったもの並に悪い。

 

麻薬常用者囲って作るカウンターカルチャーは環境問題に必ず悪いのでその意味でも古いし、わかんない素人がまだやろうとするのが許せない。

 

やり方変えないとネットの速さや特性を活かせず、ネックになるだけなのは時間のムダで社会悪。