atashi9's weblog

10だってあるよ 

国光議員のだけど、接戦なのがちょっと不思議に思うほどではあった。支援団体として政治家に勝手にノボリ立ててあぴってるようで、そういう団体の一つがお金を自分の団体員に独自に渡していたようで、それが週刊誌に出て自爆テロのようだ。

巧妙に裏に見え隠れする優秀な女性に対する蔑視は気味が悪い。

今の連続する公共交通機関における事件見てると確か同時期に出ていた光市母子殺害事件を彷彿とさせるのでかなり気分が悪い。あの頃はだいぶミソジニーがネットも酷かったのでは。何を言っていようがそう考えないと起きない事件が起きているのがどうしようもない。ネットやだめ広告屋ははこの頃の酷いデータ精査しかできていないとしたら相当に質が粗悪。

 

 

後、地震ヒステリーを間違った角度で無能が他責のように攻撃として出す一方そこのバカは他の地域で散々地震起こすような動きをしている人がいるので。エネルギー関連に疎い業者が入っているのも危険で変えるべき。