atashi9's weblog

10だってあるよ 

5で何か役所の落ちたものやらないといけない時はあるんだけどさ、そのバージョンかな。

やるのはいいけど、悪用が必ず裏にあるんだよ、その心配をしている。

秋日和の同業者婚のを公務員っていうのだけで運んで公務員の種別だけ固定して落としてすり替え、庶務をやってもいいけど(やるのは構わないという意)、すり替えを多々起こすのが問題。こういう広告屋がおかしな工作やるってかなりおかしいよ。東北新社がやってるのはだから全ておかしい。電通北海道のもだけどどこまで把握してたかわからないけど。こういうの起こすのはさんまでしょ。繰り返してるし、一つ下の名前が似てる従妹のせいにしておかしくしたりもずっとやってたけど。

ずっと根拠も取り扱いも解釈も間違いだよ。

しかも何か好んで使う中4の都下ので東京新聞じゃこういうのでやすいよ。朝日も変だしさ。

何でこれで桜下層が来るのか勘違いもきもい。酷い詐称だよそれだから。他にどれだけあるんだよ?

過去に大阪やソフトバンクで何か悪さやってる証左だろうけど。

小渕優子が法的には悪くないってこういう迷惑が残ってるからさ。ないたのがどうとか言うと情緒不安定さが逆に振れて鼻柱強い感じ悪さにカメラアングルで撮られてるけど、求められてる事わかってないからなんだろう。

 

でみたところ、これやってるのソフトバンクが結構悪い。そこで福田村の入れてもそれも危ないよ。考えてるよりずっと。

アームのでなんか来るけど勿論だからシカトしてるよ。日本のAIのでソフトバンクがなにかもらってても昨日の考察見ても自社だけじゃない場合足引っ張るのが多いだろう。

黙ってるとアップルやアームの手伝えみたいなの普通に来るけど、ビジネス関係わからないしあたしがやることかなと思うよ。いたるところでユーザーの人にはケツ発生ばかりで業者がパネル酔いする程度に盗んでるように存在してるのに。