atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-12-20から1日間の記事一覧

自国の健全な状態や防衛保てなくて、米国や他の諸外国との関係でいい部分だけ取ろうってそんな事できるわけがない。 政治家ではない場合、自国、国民ですらにむしろ悪意ある攻撃や損失も辞さないという態度では通じないのも同じ。 会社組織やらの中の媚びへ…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/12/20/231209 万博の話につながっていくから、政党選びは慎重に。自民党も悪いがそれだけではないはずだ。あれだけとんでもない事は自民だけでは起こらない気がする。 それだけの問題じゃないけど。

自民党全体をとりあえず被疑者と考えられた原因

裏金パーティ問題は自民党だけの問題じゃないとは思ってるんだけど、 多分これより前から指摘を私はしてたはずだけど、 (ドリル優子案件。 人気無いから無理だと思う。顔見るとドリル連想されてる。) 河井克行の買収事件、 安倍事務所による桜を見る会の不…

漫画家じゃない大橋薫の情報求む わかった

18で小川記者のからリクルートが勝手にやったりサイバーエージェントが勝手にやるそれひたすら変なんだけど。 そこから悪用してる会社もクソだし。 というかサイバーエージェントは永山瑛子のでフジテレビの勝手にやるとか、松竹の勝手によそへ移してやると…

警察に言うわ、さっきのはともかく他のは外事に言う不正だし。

ちょっと今の連絡の出し方、匿名過ぎて遅れてるんだよな、時世に合ってないし。 実は威力業務妨害だ。 流しを読んでるようなのと違ってわざわざ出すには足りない。 悪いのはわかるらしいが正解はわかってない、そういうやつは要らない別のすり替えをしがちで…

ユニクロの世界が云々とかいうのあれ結構な孔雀で世界とか詐欺くさくてかなり意味わかんないんだよね。

18日に出てた、こどもの使ってろくなことやらないクソ業者があたしの邪魔するはやること増えて過労なのをブラックみたいに言ったそれ消せよ。 金だけよこせとまで言ったよな?

ハクビシン気持ち悪いんだよ