atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-09-15から1日間の記事一覧

大谷貴義ので動いてる群馬、要らないと思う。福田赳夫、康夫、達夫のだかで。青いとかずうずうしくうるせえんだよ。二度と言うな。三菱これほんと注意しろ。調べろおかしいの。妨害が異常で迷惑だ。 宮家もおかしくしようとしてたりで、温泉街で意味不明な問…

エントロピーなど無論、反って動かして普通の弊害出しちゃうの計算出来てない業者どこ?

交通事故、違反で重要指名手配なんていうのが初めて出てるみたいだけど、先月確か静岡と横浜でお祭り開催地で車が突っ込む事故があった。 先週末は都内もお祭りが久しぶりに多くあって、驚いたんだけど、車道を我が物顔で横断したりなんだかわからないけど駐…

https://courrier.jp/news/archives/337190/ シーズン終わりで登山道が閉鎖されてても突破してるドイツ人をテレビで放映していた。

あれ、略取みたいなのが多いから、ちょこまかnoblesse obligeの範囲でないものは何か考えないといけない。 大阪は酷い。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/09/15/194235 取り返し付かない損失が数件発生してるからそういうのは許されることではないよ。 知らなかったですじゃなくて、悪意がなければここまでにならない。

5で何か役所の落ちたものやらないといけない時はあるんだけどさ、そのバージョンかな。 やるのはいいけど、悪用が必ず裏にあるんだよ、その心配をしている。 秋日和の同業者婚のを公務員っていうのだけで運んで公務員の種別だけ固定して落としてすり替え、庶…

まあ多分公取委の話の続きだけど、 5で何か役所の落ちたものやらないといけない時はあるんだけどさ、そのバージョンかな。 ただ税務署とセットで来るとやばいと思うよ。預金がほんの少しでもある事について先日咎められたから。 今日ずっとふらふら蛇行して…

公取委から言われのないいじめ受けてる。 普通に対応するから何もしなくていいよ。 参考までに知らせてるだけ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/09/14/221632 この汚物の馬糞感半端ない悪意があるし、津波事故並の異常な介入ズレだけど左読売から名古屋であるけど、テロ等準備罪だと思う。