atashi9's weblog

10だってあるよ 

18で小川記者のからリクルートが勝手にやったりサイバーエージェントが勝手にやるそれひたすら変なんだけど。

そこから悪用してる会社もクソだし。

 

というかサイバーエージェントは永山瑛子のでフジテレビの勝手にやるとか、松竹の勝手によそへ移してやるとかおかしいのでやめろ。社内で勝手にやられてるならそれお前の家の金を会社の業務にかこつけて横領してるのと一緒。

 

フジテレビと松竹は調べたら?

いくらなんでも港でここまでおかしいのは変だし、こいつら本当に解体しないとだめだよ。

 

他にちゃんと対応できてる連絡は来るのに、突出しておかしい。

他社もここのおかしいのは調べた方が良い。政治家も。

荒らしてる人が何やってるかわからないと、政府が悪いみたいになってるの変だから。

 

埼玉の湿気たとかれふのもここの問題だろ。いつだっけあれは?何勝手にやってんだよ?