atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂ベネツィアにカズがいたの悪用してずっと長年に渡って嘘松で商売しててスペインにしようとしたり(この動き沿ったやつおわこんだよ子供で誤魔化してもこんな反社が通るわけない。バーカ。訴えるぞこの野郎共。どこの広告屋でもだよ。)、スパイの妻ので勝手に誰か変に使ったからA・ボールドウィンの事故起きたんじゃないの?

使ってる女関係ないやつなのでは?

何であたしや従妹1消して成り立つと思ってんの?

 

どこで何片付けるかわかってないのでは?

子供でなんか動かねえんだよ。

反社が何組んでも無駄!

何年やっててわかってないんだよ?

多少批判されてもブラック・スワンみたいに当人に苦労投げるのだけで通ると思ってんの馬鹿じゃん?

どの踊りどうやったらいいかもわかってねえくせによ。ねえだろてめえらそういう感覚。

馬鹿じゃないの?

来月からの朝ドラも経団連なんか関係なく迷惑だと言われてるんだよ。方々の企業から今日言われたのもう。地震の土台作ってるバカもテロ等準備罪だから。

 

ずっと同じこと言ってるんだけど、新幹線のももう公安案件では?

 

っていうか簡単に片付くもの片付けられなくてよおめえら博報堂も既にもうこんなんじゃ障害なんだって。他の雑魚片付けないといけないタイミングで同レベルで邪魔なんだけど。

何で眞木準の広告の理解出来てないの?馬鹿じゃないのエジプトおエドウィンだけとか。東急の忽那が操作してんなら退けろよ。馬鹿過ぎんだけど。迷惑。何年無駄に不正やってんだよ?残り滓のエジプトみたいなの保持してんの、東宝のガラクタ依存のクズと同レベルなんだよ。テロ等準備罪なんだよ。

 

これ最終通告だから。