atashi9's weblog

10だってあるよ 

かつあげしてるヤンキーみたいなことやる女優桐島かれんとか大貫夫妻等


博報堂もおかしいよ 関係各社注意してください - atashi9's weblog

博報堂関係のクリエイターと妻のこのずうずうしさ普通じゃないからさ、大貫、谷山、佐藤可士和上田義彦とかの。被害者ヅラすんなって。

大好きなiphoneから話してること筒抜けですよ今。それだけの事やっちゃってんだよ。

相当勘違いしてんな。

 

どういうつもりでやって来てるのか、自分らの消されたら逆に私のはそれでも戻らないわ嫁の減るとか従妹従弟の減るとかもおかしいから調べた方がいいよ。家の会社の利益もだいぶ減ってる。

 

サントリーの谷山もだよ。

他にもあったら教えてね。

 

アメリカで桐島ようこの相手とかそういうの調べて。いんちきだからそれ。それ言い訳に嫁に片寄って運んでるの嘘だし。

桐島洋子とか樹木希林ので家の母の消えてるのおかしくない?韓国の騒ぎとか。

三菱何やってんの?昨日までのだと被害者っぽい感じだったけど。

 

本当に気分悪い。何なのあんたら?

事態の深刻度今まで再三言ってもわかってないバカさ、乗っ取りなんだよ架空で実際問題この状況なら。

共謀罪だよ。

 

共謀罪にしないことで政府の回収を使途不明金と呼ぶの野党は何考えてんのかと思うけど。