atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なアイドルの騒音、昼間耳かゆかったからやめといて。

読売がわかってるけど、服がこの上なくでたらめでダサい。やばい。

やばい。

 

特にアイドル業界で酷いけど、レコード業界の知らないうちにやるつきまとい改悪と使い捨てとかウィルス出す原因と少子化原因なんだし相当異常だから。こどもにも悪いし。直せないの本当にキモい。

高橋みなみから匿名の旦那、そこからリクルートでだめな盛り方インチキでやったんだと思うよ。

後大木あきこの。

バルク多い。

 

プロデューサーの食い物とかそういうの華原朋美の真似のとかで知らないから。

 

本当にキモいし古い。秋元は昔から相当勘違い、間違えてるし。

鏡餅を白玉団子に変えるつまり原材料違う商売。

あんみつも絶対違うし。

 

ここのヘボクレーンみたいなの効かせるなよ。

変な下等動物の。

UFOキャッチャーのとか知らないから。

ふざけんじゃねえよ搾取野郎。