atashi9's weblog

10だってあるよ 

しらつちけんじさんのじゃないよ。ヤフーが悪いか、何かとにかく撹乱に使えそうなものは使おうという人はいるから。

今選挙前だし。

 

政治家の発言内容より名古屋か北海道かの問題なんじゃねえのみたいなのあるし。青かオレンジかみたいなのはちょっとね。頭悪すぎ。酒か薬かみたいな噛みつきで、様々な問題が重箱の隅をつつくように叩くふうに出すのはおかしい。リンゼイの知りもしなかったのに周回されたのも知らないのにうるさい。麻生さんは今回これと別に弁明はした方がいい。

 

電通の場合、どの広告人が悪いというよりどこでもこれはそうだけどツイッター出入り業者。それに凍結させたのどこかとか放置は誰とかはあるよ。

 

後?普段書いてるけど。意図的に出したらいけないような人出すために私消したのやってるところは電通以外に多いよ。電通は2局はだめだね。鏡餅を消して白玉団子にする、そういう類のが関西では多いかもしれないね。後エイベックスやってる局。

3局は整理がついていない。

 

 

一君はなんだか知らないけどどういう事情かしらないけど傍から見て酷い態度というのはそのまま修整効かず残りがち。フランス映画ってそういう感じでわけわかんないし、ベアールとかあると酷いし。パルコブックセンターのなんかは一君の方が取り乱して大変だったんだけど。何故かそれも誰か見てるのに出てない。その都度謝ってはいるけどあたしが忘れたままということは外す目録でやってた場合最近亡くなる風になってる、博報堂の中しつこく私の価値の改竄やっておりというかそもそもわかってないやつもいるのでああいう実話クイズも長年広告業界にいてもできやしねえ。レベル低い。それと友人から入る東北新社、イタリアの悪用のほうが酷いんだろうけど。紀の改ざん酷い。個人で同情的でそういう発言があっても社で直してない。テレビ、映画、音楽関係はそこのバカ連中結構すごい嫌がってる。ごまかして子供のやっても何かくさいしキモいのだと。出版は直してるところとそうでないところがある。佐藤隆信とか直そうとするとそれも馬鹿にしたりしている。理系なのをわかっていない人もいる。理系や科学センスがひたすらおかしいのどっちかとかで今の時代けつ家電載せるとか暴力に近い。