atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-30から1日間の記事一覧

雅彦何か用事?呼んだ?

■ - atashi9's weblog 廃炉処理偉そうに命令してきてるやつどこか調べて。 後左広告屋頭悪すぎるし頭痛くなるんだよ、iphone横で少し見ててもそうだし、そもそもそこの業者地震出すのでどけて。半永久的にダメだね。先死ねよ。 何件今まで要らねー問題出して…

インドの石田ゆり子の組んでるのなんじゃないの? 嘘バイラルの。

重電ので怒り狂ってるの、バカにしてみてこさせてるって取り返しつかないぐらいどうしようもないじゃん。 そのぐらい失礼なことやって先もないし、 みこみたてられないよ。 東芝はともかく。三菱と日立どうすんの?どこで何やったか調べないの? 9もだよ。何か…

あのさここまで一斉に嫌がらせかなり強めに入れといて非難されたら、言った方の人格が悪いみたいにするの随分サイバーエージェント中心にやってるけど、言うのごく当たり前だから。 周囲で気づかないのもおかしい。無能に思う。 そのぐらい酷いんだっていつ…

何でしつこく小島慶子の上からかなりの強さで上からかけ、宮澤エマのせいにして広島に狂い出すふうにやってんの?

何この劣勢遺伝子掘り起こしなすりつけみたいなの?

今度前頭葉前野がおかしいけど、どこで勝手にやってるの? 警察、ここ数週間の襟のおかしいのどこかで聞いた?先おかしくして言い訳に、あたしのところに全く不適合なものが来まくってるけど、それ理由の攻撃が、無駄なほど随分あるよ。他のいとこといろいろす…

本当にこれ耐えられないわ。ここぞとばかりに嫌がらせやってきてあたしがまるで狂ってるかのようにしてバカが立ち振る舞うとか。 今までのもそうだけど、こんなのこの時代に起こして平然としてる神経は異常。 最悪。 普通これだけで死ぬだろ。 お前らここま…

監視センサーに憎悪するってかなりどうかしてるわ

また大阪で殺人するような大久保清っぽいの出てるけど窃盗すごいやつだし、そこの詐欺師になびいてるやつどこで上げてるの? 高系の嘘のなりすまし弊害でしょ。松もなんか変だし。

■ - atashi9's weblog https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210429/k10013005311000.html これもそうなんじゃないかな?書いたらうるさいとか言われたし、ちょっとかなりおかしいんじゃないかな。

読売、こどもと親がクズなのでこども新聞止めたいんだけど。

■ - atashi9's weblog ここ置いておかしな動きさせるの見られないとか煽っちゃってんのどこのバカ? 監視するとか止める動きもしないとかだめだよ。 わけわからずこっちのせいにするごまかしも止めろよ。 何回やってんの?かぶれやがってよ。何だその汚物?

大阪の煉炭心中の夏目三久のバルクのだからさ、消しなよ。

どこで勝手に転売してるのか

成城発糞東宝東急アメリカって最悪だからさ、そんなの歴史が証明してるのに、どこのバカがやってんの? また八つ当たりであたしの記憶飛ばしてみろよアメリカ。 何民主党政権の麻薬入りで浮かれてんだよクソ素人。 ムカつくんならあたし殺してみろよ。 再生エ…

何で今までの失敗棚上げしてこの先あると思ってんのかネットのやつとか広告屋、頭おかしいにも程があるよ。TBSのsDJsのなんか嘘ばっかじゃん。麻薬エゴエコ系だろ?振り回すなよそういうクズ。 何やっても間違いだよ。子どもで何かやる段階じゃねえよ。よく恥…

三菱、アップルに行ってる重電の回収しなよ。今すごく注意したほうがいいよ。止めるとかさ。やべえよ、これやってるやつまじで。ジャンキーだのなんだので済むかって。バカとか知らないじゃなくて危険思想のやつかなりいるからチェックした方がいいよ。普通…