atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-13から1日間の記事一覧

クソ素人並のトボケ野郎の博報堂

博報堂の新潟、極悪で、キモいんだけど。誰が嫁並べたの?何その重婚構造?しかもお飾りだしよ。何とぼけてんだよ博報堂も? 死ねよ。 わざわざこういう構図引いて真ん中のあたし落としたの誰か聞いてんだよ。てめえら何気軽気楽商売乗っ取ろうとしてんだよ重婚…

そもそも宗教がおかしい

オレンジ公害 - atashi9's weblog 宗教がおかしいっていうクレームが聞こえて来ている。ケツだけ運びでご満悦って通じなくしてある。 それ誰由来の? クライアント企業でそれ言わないの? 厳しいって言うか、構造的に失礼で通じないっていうのがなく、ここま…

オレンジ公害

母と子のフジテレビので変なドライブかけてくるやつ頭おかしいよ。宮沢りえから何かやってるの、佐久間良子(東映)みたいなのって実はそんなになのに。滑稽なんだってよ昔から。それであたしと母も違うから。子どもがいるいねえじゃねえよ。今更戻んなって…

後アインシュタインや小柴先生ので睡眠時間の話してるやつは成田やりたい金目当てだけど精度悪かったり、ちょっとキモいよ。 何かはてな社外からくるもの知らない変な人やばい。相当足りてない。バカ基準でありがたがられたやっつけはバカの為で逆に盗まれる…

これ違反系

数学のでミソジニーやってるバカやばくね?どこの人?後9が妙だし。エゴ出し抜き系でスーパー胡散臭いし。 女の子に無駄にてぃっくとっくから東芝の邪魔してディスクレシア出したんでしょ?鬼畜っぽいよ。鬼滅で鬼畜が出てくるとか本当終わってんな。 13日に374…

急にBshop流行りっぽいよ。 ウケル。

こういうのLINEはどうすのか

■ - atashi9's weblog こういうのとかせっせとずらしていたのどこ? 後てぃっくとっくのどうすんの?LINEもYahooも?間違いが酷い。

素粒子の誰か何やったの? 老衰らしいけど、ろうすい。 子供に移す時期でもないし、朝永振一郎先生のは近隣から妙だったやつっぽくまた違うし。お会いしてないはずだし、四次元もまだだし数字の見方も稚拙だったけど。係りが相当バカなんじゃないの?どこの会…