atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱、アップルに行ってる重電の回収しなよ。今すごく注意したほうがいいよ。止めるとかさ。やべえよ、これやってるやつまじで。ジャンキーだのなんだので済むかって。バカとか知らないじゃなくて危険思想のやつかなりいるからチェックした方がいいよ。普通じゃないこういうのって?

東芝も調べた方がいいし。経産省にもいいなよ。

何でこれ以上献上してその上防衛費増えるような真似仕掛けるのかさ。

あたしは散々反対したし裏に警告何回も書いてるんだけど、誰も動かねえんだよ。はてなじゃないよ、他の会社のやつも相当甘く見てた。アメリカならいいってバカじゃねえかって。これだけであたし相当本人たちが思う数倍恨み持ったわ。いじめ根性ほんとまじやばい底辺発想すぎて。隠しきれないね。クズ過ぎて。

さっき持つだけ持ったらキモかったから、日立が多分先GEにやられてて、変なんだよ純正と違って、それで逆恨みっぽいのもおかしいし、そんなので商売しようとするやつもおかしいし。舐めてるよそこ。禁止した方がいい。イギリス先動かせって糞。

 

北九州の三菱でしょう?あたしいつまで誤処理で拘束するの?事件やばくない?監禁から煉炭事件続発で。

 

後すごいヒステリー、男性優位の弊害のて誰の?わざとやってるけどあたしは。見下すような真似しやがったら狂ったふりして返してんだよ。

 

後さできれば来月一ヶ月子供に出てるあたしの絞ってくれないかな?

手伝い当たり前、それでもバカにして来て当たり前みたいなのおかしいから、無かったらどこまで子供自体がばかか調べるといいよ。無条件で勝手に盗めるとか成立し得ないとかわかんないやつ多すぎるんだよね。

そういう狐出すなら、こっちはキチガイの狐全力で出すけども、北九州のってソフトバンクで要らないのやってるの?

電通9CR人死んだ?死んでないの?

 

なんかほんと元々でたらめだけどわかってないのどこで出してるのか。