atashi9's weblog

10だってあるよ 

でたらめが多く出ている

読売だか、タイだか、ミクシイの嘘ので、結婚してないのに相手がしていることにして進んでる嘘の、過去の履歴の後妻とか関係なくそれだめで違いますし、その枠使えません。

このあぶらわたし担当ではないですし、み詐欺っぽいし、無理にこの話残し続けてるの何なんですか?

博報堂とか前からそれ間違ってるんです。こっちの元での二女以降の9の取り方、違うんですよ。

祖父はそうやってないんです。

危険ですからそういうの。

 

後松下がらみの親戚の違う家のやりかたも違うものはもちこまないでください。先日書いたやり方じゃないので景気減速してきてる。

三女がどうのとかのもうそが多い。

熊本の地震なごみ市でしょう?ダメってことなんですよ。子供優位の松下周りのうそもそれだめです。筋が悪すぎますよ。うそ臭い。

 

割り込みよりあたし先にしてください。調べたらそうした方がいいです。

何でもそうしてるしだから書いてるんだけど、私の感情論にしないで下さい。

新聞部数減り始めたら本気でもっと減りますよ。

 

いじめ見逃し教員の話ってここあたりのだと思う。