atashi9's weblog

10だってあるよ 

18日は近年、それ間違いですと指摘を私がしないといけない人が多すぎる

何で今日28やらないといけないのか、

f:id:atashi9:20190418223241p:plain

ちょっとぺんがちょうしわるい

 

どうして昔の軽チャー路線とかいう白血病の元みたいな変な人たちのために奉仕活動しないといけないのか、なんだと思う。おかしいよね無料でさ。だってあたしむしろそこの窃盗被害者だよ。

 

ところでこの落ちつかなさ、楽天、弟から何か取ってない?

(えびすのみつばちもへんだけど)

それだめなんだよね。男じゃないし。ポイントのでつらないでよ。大体何その中井っぽさだかの中野?ソニーモバイルの邪魔、楽天モバイルからしないでよ。東芝が携帯作ってないからって、(アップルがとってんのもあたしから見たらなんだけど)、富士通には行ってないから、危ないよ。

京急何回停めてんの?

楽天でたらめ多くない?迷惑なんだけど。やり方が違いすぎる。

何で竹、我が物顔で使い回してんのー?しかも文句言ったらなめ腐った態度なの何あれ?どこの会社使ったの?かなりキモいんですけど何やっちゃってんのかな?終わってるわ楽天

藤田バカじゃん、ここで裏切らずはてなにチョロチョロごみ寄越してんじゃねえよ。

 

あたし、こういうかたちで18寄越すと言葉悪いわけ。他のもあるのに何でだか。合わせるために酒飲んで書いてるけどさ。こうでも澄んだ目すごいみばあ。

(サントリー東北新社の嫉妬原動力みたいなのやっててそれ意味あるの?)

東芝のやって来たことはバランスみて理由があるんだよね。


今日の本題 福島3号機の燃料取り出し - atashi9's weblog

だって酔っぱらいで耳悪い人が、悪口真に受けて何か言ってくるわけでしょ。

読み間違いから続いて増田で変なこと言ってるので地震起きたでしょう。

黒木瞳の話?これは今思い付いたけど、いじめやりたがるのそれじゃないの?

電通これどうにかして。迷惑。本当に伊知じめいわく。一くんのないばあいノイズ度本当に高い。

 

それにしても少しにぶくないですか?

警察に不全出すって。

にぶい帰納法使わないでよ。

キリンの警察分は9とセットで譲れません。野良ばばあじゃないので9台権利ありすぎるあたしにそれ言うのだめですよ。恥ずかしい失礼さですよ。

名古屋から大阪のシンガポールだかで酒場やりたいがための子の落とし方名古屋で定型化してるし、それで先書いた松下だかの感じだと足りないと思う。

井の頭公園の死体何ですか?もう警察相当怒ってますよそれだけで。富田林じゃないんだからさ。こういうの見逃してて警察に文句言ってもだめですよ。わんわんわーん。

 

この異常な上がりたがりの元って何?

妖怪?そこかのりこぐらいしかないはずなんだけど。アサこ?

何このたまにある隣のやつ蹴落としたいみたいなの?

組み合わせじゃなくて、越権侵害だと思うよ。越権で永山暎子だのだすのやめて。それとそういうの越南だかで山口真由さん使ってんのもそのエジプトで誰侵害してんの?

 

泣き虫しょったんの監督だかが五社のように拳銃不法所持で捕まったみたいだけど、フジテレビ今鹿内信隆じゃないし、お金出してないと思うけど、誰そこの偽の人?

調べてね。産経とフジテレビ。

 

この筋で阿蘇山噴火してる。母と子のの場合 

梅バルクで収まらないだろ。

 

今日陛下が伊勢神宮にいらっしゃった。

 

 

ノートルダム寺院の火災わかってない慶応の人ちょっと変だと思うよ。