atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-28から1日間の記事一覧

加藤雅也の、cakesの加藤が使ったり(この動き多方面の研究所からやめてくれとクレームがあります。横流しにも程がある。幻冬舎から本出すの学者の皆さんやめた方がいいのでは?)、そのくせコーチがどうのとか、サーシャ・バインの悪用とかあり得ないです。変…

小田原で火事出てるのに懲りてないジャンキー

ミクシィとタイの違法行為、損失が世間的に非常に大きいので取り締まってください。それと責任を お世辞をいう状況にしておきながら無理にそこだけ勝手に出して、 母に無理に認可させたような盗みを含んだ動き、弊害を押し付ける動きがありますがそれやめて…

博報堂が嘘で他人の枠で、私で作る広告で後で元を読むときに問題が起きやすいですが、東芝の電気は私が前とその前の第一子のやってたこと考えて起こしているので間違いはなく、10年カレンダーのはうちの親とか祖父らしいですし、たぶんその頃名古屋から妖怪…

子供の育成周りの補助の無理強いというか全くやり方のおかしい劣悪なものなのに強制する動き、だめですね。万博のでもだめですね。 後大坂なおみ周りやスポーツ関連のうそも酷い。 全部違います。 あなた方、もう時代が違うから共謀罪まがいのことで通用しな…

でたらめが多く出ている

読売だか、タイだか、ミクシイの嘘ので、結婚してないのに相手がしていることにして進んでる嘘の、過去の履歴の後妻とか関係なくそれだめで違いますし、その枠使えません。 このあぶらわたし担当ではないですし、み詐欺っぽいし、無理にこの話残し続けてるの…